グリコ/カプリコのあたま(いちご味)

コンビニに行ったら、とてもステキなものが売っていたので衝動買いしました。
文字通り、カプリコの上のチョコ部分だけをひとくちサイズにしたものです。



ジャイアントカプリコってめちゃくちゃ美味しいけど、デカすぎるせいで齧り付くとボロボロ落ちて食べにくいじゃないですか。その点、カプリコミニは食べやすいけど、メインであるチョコ部分のボリュームが少ないのがやや不満でした。
コーンが悪いわけではないけど、カプリコと言えばやはりあのフワフワのチョコです。

「カプリコのあたま」は、その辺の問題をすべて解決してくれるわけで、こういう「分かってくれてる」感のある商品作りは大好きです!(・∀・)

開けてみると、想像以上に厳重にパックされてました。ここまでコンパクトじゃなくてもいいかな…もっと遠慮なくドッサリ入ってたほうが嬉しいかも。



食べてみると、まさにカプリコのチョコで感動しました。
感動のあまり1分くらいで食べ尽くしました。



本当にあっという間に無くなってしまったので、個人的にはもっと数が多いかサイズが大きければ良かったと思うけど、私と違って少食な女子にはこれくらいがいいのでしょうか。
私もスイーツ以外は驚くほど少食なので、分からないでもないです。だがチョコは別腹。


このエントリーをはてなブックマークに追加



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

創建1250年記念 奈良 西大寺展 叡尊と一門の名宝 2017/08/17
ツイッター始めてました&ブログのコメント欄も解放しました 2017/08/15
アニメ「Fate/Apocrypha」/第7話「自由の在処」感想 2017/08/13
イラストAC/花模様 2017/08/11
同人活動の思い出/pictBLandの累計会員登録数が31万人を突破! 2017/08/10
イラストAC/おばけ 2017/08/08
アニメ「Fate/Apocrypha」/第6話「叛逆の騎士」感想 2017/08/06

検索フォーム

楽天ショッピング

人気記事

プロフィール

Author:ヒロコ1号
1992年から2015年まで同人活動をしていたオタク女です。同人引退後の高齢オタクってこんな感じ!と、みずから晒していきます。大阪のおばちゃんですが、ヒョウ柄は着たことありません。★メールフォームはこちら★

オリジナルTシャツなど販売中

イラストAC & LINEスタンプ

▼イラストACで無料イラスト素材を配布中▼ ▼LINEスタンプ販売中▼

ブログサークル

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!