ファミリーマート/たっぷり食べたい!丼プリン

ファミリーマートのデザートコーナーで前々からものすごい存在感を放っていた「たっぷり食べたい!丼プリン」を、ついに買ってきました!



子供のころは誰しも、1度でいいからバケツくらいの大きさのプリンを食べてみたいと、夢見たことがあるはずです。普通の大きさのプリンなんてすぐに食べ終わってしまって、物足りないことこの上ないと、誰もが思っていたはずです。

「そんなこと考えたことねーよ」という少食な方は、私とは生きる世界が違うのでスルーするとして、このプリンを見た瞬間、まるで子供のころの夢が叶ったようなワクワク感がありました。私の中にまだこんな感情があったのかと、それを引き出してくれたファミリーマートさんにはとても感謝しています。

大きさを分かりやすくするために、隣に PS Vita を置いてみました。



バケツとまでは行かなくても「丼プリン」の名に恥じない大きさです。
むしろ小学生のころなら本当にバケツのプリンも完食できたかもしれませんが、今は歳を取って胃腸も弱ってきてますので、これくらいがちょうどいいかもしれません。

お皿に出してみました! イ……イイ…!このプルプル感、素敵すぎます!



カラメルも本体もとても甘いのですが、量があるので食べているうちに甘さに慣れてきます。私としたことが途中で休憩をはさむくらい、すごいボリュームでした。子供のころに憧れた「でっかいプリンを食べる」という夢が、今こんな形で叶うとは思いませんでした。

めちゃくちゃ美味しくて、満足感もあって、わが人生に悔いなし!(・∀・)
カロリー表示は見なかったことにします。

このエントリーをはてなブックマークに追加



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

「ジャンク品ドットコム」で壊れたパソコンの買取をお願いしました! 2017/08/22
アニメ「Fate/Apocrypha」/第8話「開戦の狼煙」感想 2017/08/20
同人活動の思い出/好きだったジャンルを嫌いになってしまう悲しい結末 2017/08/18
創建1250年記念 奈良 西大寺展 叡尊と一門の名宝 2017/08/17
ツイッター始めてました&ブログのコメント欄も解放しました 2017/08/15
アニメ「Fate/Apocrypha」/第7話「自由の在処」感想 2017/08/13
イラストAC/花模様 2017/08/11

検索フォーム

楽天ショッピング

人気記事

プロフィール

Author:ヒロコ1号
1992年から2015年まで同人活動をしていたオタク女です。同人引退後の高齢オタクってこんな感じ!と、みずから晒していきます。同人はやめましたが、のんびり型月ファンをやったりアニメを見たりしています。
★メールフォームはこちら★

オリジナルTシャツなど販売中

イラストAC & LINEスタンプ

▼イラストACで無料イラスト素材を配布中▼ ▼LINEスタンプ販売中▼

ブログサークル

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!