Tシャツトリニティ/ビーチガール



Tシャツトリニティで販売中のTシャツ「ビーチガール」です。
下のリンク先から販売ページへ行けます。会員登録しなくても購入できます。

Tシャツトリニティ/ビーチガール

同じデザインの、Tシャツ以外の商品は こちら から購入できます。
他にも作ってほしいアイテムがありましたら、コメント等からリクエストしてください。

前回の記事 で描いた下描きを清書して作りました!(・∀・)
自分のイラストをTシャツにしてしまうのは初めてですが、無駄に楽しいですね。
元のイラストはこちらです↓背景の色は青かオレンジかで迷ったけど、青にしました。



同人をやってて二次創作にしか興味が無かったころは、こういうサービスの存在も知らなかったのですが、一応絵が描けるのならもっと早くやれば良かったです。でも、昔は二次創作にしか興味が無かったので、やっぱり今だからこそできることなのだと思います。

そもそも私、同人をやってた頃は、絵がうまい人からは「絵描き」として認識されてなかった気がする。「あら、あなたって絵描きのつもりだったんですか?w」「まともな絵が描けないからネタや文章に逃げてるのかとwwww」みたいなあの空気、決して忘れない!
それでも私の二次創作を読んで感想をくれる人がいたから、20年以上も頑張れました。

二次創作は、元ネタへの敬意と愛を持って楽しくやるのが一番大事ですよ。
でもオリジナルは少しでも売れてくれると嬉しいので、Tシャツも買ってもらえたらめちゃくちゃ喜びます!他のデザインもありますので、よろしくお願いします。

ショップ全体のページは こちら です!(・∀・)

このエントリーをはてなブックマークに追加



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

同人活動の思い出/好きだったジャンルを嫌いになってしまう悲しい結末 2017/08/18
創建1250年記念 奈良 西大寺展 叡尊と一門の名宝 2017/08/17
ツイッター始めてました&ブログのコメント欄も解放しました 2017/08/15
アニメ「Fate/Apocrypha」/第7話「自由の在処」感想 2017/08/13
イラストAC/花模様 2017/08/11
同人活動の思い出/pictBLandの累計会員登録数が31万人を突破! 2017/08/10
イラストAC/おばけ 2017/08/08

検索フォーム

楽天ショッピング

人気記事

プロフィール

Author:ヒロコ1号
1992年から2015年まで同人活動をしていたオタク女です。同人引退後の高齢オタクってこんな感じ!と、みずから晒していきます。大阪のおばちゃんですが、ヒョウ柄は着たことありません。★メールフォームはこちら★

オリジナルTシャツなど販売中

イラストAC & LINEスタンプ

▼イラストACで無料イラスト素材を配布中▼ ▼LINEスタンプ販売中▼

ブログサークル

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!