TシャツトリニティでTシャツを買ってみたレポート

Tシャツトリニティで実際にTシャツを購入してみました!



届いた箱はこんな感じです。中には商品と納品書とリーフレットが入ってました。



そしてこんな紙も。



なるほど、たしかに開けた時はちょっとお酢っぽい匂いがしましたが、1度洗えば完全に取れますし、袋から出して置いておくだけでも匂いは薄くなっていきます。

生地は想像していたよりもしっかりしてます。こういうTシャツってデザインを楽しむのがメインで、実用性はそんなに無いだろうと思っていたので驚きました。



生地の厚み「5.6オンス」とか言われてもわかんねーよ!って感じだし、失礼ながらもっとペラペラでスケスケな感じかと思ってました。実際に触ってみたら、薄すぎず厚すぎずで、肌ざわりもなめらかで快適です。外出用でも室内用でもどんどん着ていける感じです。



ちなみに、ピンク色が「5.6オンスTシャツ」で、黄色が「5.6ハイクオリティーTシャツ」なのですが、私には違いが分かりません。触り心地はどちらも同じように感じます。
私は絵を描いてる人間とは思えないほど大雑把なので、細かいことには気づけません。

3枚購入したうち、1枚は私の作品 「月夜のレンガ通り」 です。ハンガーにかけてみると下のような感じ。右側は実際に着てみた時の袖の長さです。私のサイズは160です。



年寄りなのであまり二の腕が丸出しだとツライと思っていましたが、実際に着てみたら袖の長さもちょうど良いし、いい感じにフィットして着心地は最高です。

買ったTシャツを着た写真を投稿するとポイントが貰えるそうなので、写真も撮ろうと思ったのですが、これまでの人生で自撮りなんてしたことないし、上の写真で自分の腕を自分で撮ってみて思ったけど、これめちゃくちゃ大変ですね。腕がつるかと思いました。

Tシャツトリニティのポイントとブログのネタのために、自撮り棒を購入すべき?
人生何が起こるか分かりませんね!(・∀・)

後日、本当に自撮り棒を購入したので、こんな記事↓も書きました。

関連記事→ 自分の顔がどんなのかも覚えてないオタク女が自撮り棒を買ったよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

創建1250年記念 奈良 西大寺展 叡尊と一門の名宝 2017/08/17
ツイッター始めてました&ブログのコメント欄も解放しました 2017/08/15
アニメ「Fate/Apocrypha」/第7話「自由の在処」感想 2017/08/13
イラストAC/花模様 2017/08/11
同人活動の思い出/pictBLandの累計会員登録数が31万人を突破! 2017/08/10
イラストAC/おばけ 2017/08/08
アニメ「Fate/Apocrypha」/第6話「叛逆の騎士」感想 2017/08/06

検索フォーム

楽天ショッピング

人気記事

プロフィール

Author:ヒロコ1号
1992年から2015年まで同人活動をしていたオタク女です。同人引退後の高齢オタクってこんな感じ!と、みずから晒していきます。大阪のおばちゃんですが、ヒョウ柄は着たことありません。★メールフォームはこちら★

オリジナルTシャツなど販売中

イラストAC & LINEスタンプ

▼イラストACで無料イラスト素材を配布中▼ ▼LINEスタンプ販売中▼

ブログサークル

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!