いっぱい食べる(2次元の)君が好き

20170124

誘惑に負けてマカロンラスクを買った上、ストロベリータルトも買ってしまったけど反省はしていません。これを買って帰る前にクレープも食べたけど、反省はしていません。
ストロベリー以外のタルトもありましたが、やはり反射的にストロベリーを選んでしまいました。赤ってイイですよね、つい反応してしまいます。闘牛の布かって感じですね。

若い頃ならタルトは全種類買ってたのにと、自分の胃腸の弱体化に寂しさを覚えます。
ただ、今は体重が増えすぎると健康診断の結果にモロに影響が出るため、食べたらそのぶん運動しないととか考えたりして、現実世界はなかなか憂鬱です。

でも、2次元では「カロリー計算」という概念を無くすことが可能なので「どれだけ大食いしても体型の変わらない美形キャラ」が普通に存在します。現実でも稀にいますけど、現実だと何かの病気じゃねーの?って疑われてなかなか大変ですね。

話の都合とかギャグのために太る展開にならない限り、体内にブラックホールでも発生してるのかと思うくらい、彼らは自分の体積以上の量を食べても美しいままです。こういうネタは女性キャラのほうが多いけど、美少年やイケメンキャラでも私はいいと思いますよ。

美味しそうにいっぱい食べてる可愛いキャラって、本当に可愛くて尊い。
これが現実の人間だったら、どうしても健康の心配をしてしまって萎える。
私も、食べたものは美味しかったけど自分に萎えてる。つらい。また運動しよう。

このエントリーをはてなブックマークに追加



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

FC2ブログのSSL設定を有効にしました(・∀・) 2017/10/19
イラストAC/和傘の少女 2017/10/17
アニメ「Fate/Apocrypha」/第15話「道は違えど」感想 2017/10/15
同人活動の思い出/創作は自由にできるものだけど周囲の理解を得られるかは別 2017/10/13
小説を読む時、登場人物の声を脳内で再生するか? 2017/10/11
預金通帳の届出印がどれだか分からないから確認してきました(・∀・) 2017/10/10
アニメ「Fate/Apocrypha」/第14話「救世の祈り」感想 2017/10/08

検索フォーム

楽天ショッピング

人気記事

プロフィール

Author:ヒロコ1号
1992年から2015年まで同人活動をしていたオタク女です。同人引退後の高齢オタクってこんな感じ!と、みずから晒していきます。同人はやめましたが、のんびり型月ファンをやったりアニメを見たりしています。
★メールフォームはこちら★

オリジナルTシャツなど販売中

イラストAC & LINEスタンプ

▼イラストACで無料イラスト素材を配布中▼ ▼LINEスタンプ販売中▼

ブログサークル

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!