バレンタインの買い物をしました

某デパートで適当に見繕ってきました。下の写真(チョコレートでできたあ●のべあ)は去年のバレンタインに撮ったものですが、今年も同じものが展示されてました。



2月14日付近に行くと人気の品は売り切れてるので、早く買わないといけないのです。
私の部屋の出窓部分は気温が低いので保管に最適です。

小学生の頃から「自分用」のチョコが一番豪華だったのは内緒です(・∀・)
オタク女ならテニプリのキャラとかにも貢ぐべきかと思いますが(2016年度のプレゼント総数は11万個くらいだったそうですね)でもごめんなさい、チョコレートは自分が食べます。

あと「自分用」は1つだけじゃなくて複数買うよね。みんなそうですよね。
というわけで、デパートの外のお店でも、なんか高価な割れチョコを買いました。



割れチョコというと沢山入っていてお得というイメージだけど、これは少なくて値段が高い。
でも食べてみたかったので買いました。チョコレートだからね、仕方無いね。



開けてみるとこんな感じです。美しい!この3枚で800円くらい(正確な数字は忘れた)
めちゃくちゃ美味しかったです!(語彙力がひどい)でも一瞬で無くなりました。つらい。
バレンタインデー前に食べたけど「自分用」は複数買ってるからいいということで。

このエントリーをはてなブックマークに追加



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

同人活動の思い出/個人主催オンリーやプチオンリーのお手伝いは楽しかった思い出 2017/10/20
FC2ブログのSSL設定を有効にしました(・∀・) 2017/10/19
イラストAC/和傘の少女 2017/10/17
アニメ「Fate/Apocrypha」/第15話「道は違えど」感想 2017/10/15
同人活動の思い出/創作は自由にできるものだけど周囲の理解を得られるかは別 2017/10/13
小説を読む時、登場人物の声を脳内で再生するか? 2017/10/11
預金通帳の届出印がどれだか分からないから確認してきました(・∀・) 2017/10/10

検索フォーム

楽天ショッピング

人気記事

プロフィール

Author:ヒロコ1号
1992年から2015年まで同人活動をしていたオタク女です。同人引退後の高齢オタクってこんな感じ!と、みずから晒していきます。同人はやめましたが、のんびり型月ファンをやったりアニメを見たりしています。
★メールフォームはこちら★

オリジナルTシャツなど販売中

イラストAC & LINEスタンプ

▼イラストACで無料イラスト素材を配布中▼ ▼LINEスタンプ販売中▼

ブログサークル

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!