Tシャツトリニティ/花を差し出すネコ



Tシャツトリニティで販売中のTシャツ「花を差し出すネコ」です。
下のリンク先から販売ページへ行けます。会員登録しなくても購入できます。

Tシャツトリニティ/花を差し出すネコ

同じデザインの、Tシャツ以外の商品は こちら から購入できます。
他にも作ってほしいアイテムがありましたら、コメント等からリクエストしてください。

つらい時に癒してくれる感じの動物キャラっていいよね!と、歳を取ってからその良さが分かってきました。子供の頃や若い頃はあまりピンと来なかったので、私の子供時代は癒しが必要ないほど悩みがなくて幸せだったんだなあと、今になってやっと気付きました。

だって、本気でマンガ家になれると思って毎日楽しく絵を描いてましたからね。
友達も家族も褒めてくれたし。今は…うん、もう誰もいない場所に行って死ぬだけです。

ネコもそんな感じで「死ぬ前に人の目の前からいなくなる」と言われてますが、それについて興味深いというか目からウロコな記事を見つけたので、リンクを貼っておきます。

猫の嘘ホント『猫は死ぬ前に姿を消す』

死に場所を求めていなくなるのではなく、生きるのを諦めてないからこそ、ゆっくり休むために姿を消すのだとか。そう考えると、ネコってとても冷静で前向きですね。
そんなネコのイラストの部屋着はいかがでしょうか?もちろん外で着てもOKです。

このネコはLINEスタンプにもなってますので、よかったらこちらもどうぞ(・∀・)

LINEスタンプ/いろいろネコ

このエントリーをはてなブックマークに追加



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

同人活動の思い出/個人主催オンリーやプチオンリーのお手伝いは楽しかった思い出 2017/10/20
FC2ブログのSSL設定を有効にしました(・∀・) 2017/10/19
イラストAC/和傘の少女 2017/10/17
アニメ「Fate/Apocrypha」/第15話「道は違えど」感想 2017/10/15
同人活動の思い出/創作は自由にできるものだけど周囲の理解を得られるかは別 2017/10/13
小説を読む時、登場人物の声を脳内で再生するか? 2017/10/11
預金通帳の届出印がどれだか分からないから確認してきました(・∀・) 2017/10/10

検索フォーム

楽天ショッピング

人気記事

プロフィール

Author:ヒロコ1号
1992年から2015年まで同人活動をしていたオタク女です。同人引退後の高齢オタクってこんな感じ!と、みずから晒していきます。同人はやめましたが、のんびり型月ファンをやったりアニメを見たりしています。
★メールフォームはこちら★

オリジナルTシャツなど販売中

イラストAC & LINEスタンプ

▼イラストACで無料イラスト素材を配布中▼ ▼LINEスタンプ販売中▼

ブログサークル

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!